2008/07/31

帰って来たぞい

昨夜、実家の方に帰り着きました。
ANAの機内で行きはピカチュウ、帰りはポッチャマのポーチ貰いました(^O^)
ポケモン要らない子は飛行機の模型。 無くなり次第終了の早い者勝ちです(笑) だから早く行ったんだよね(^-^)
各空港でポケモンのスタンプもしっかりとゲットです(^^)v
旅行記はうちに帰ってから書きますね(^o^)
帰ってからの片付けが大変だ〜(@_@;)

2008/07/30

首里城

世界遺産見てきました!
広かった! 暑かった!!(>_<)

沖縄高速

沖縄3日目。
沖縄高速は空いてます。 本土とは大違い。快適ドライブ(^o^)

2008/07/28

豆腐よう

「豆腐よう」たべた。
塩辛みたいな味〜

ガジュマルの木

南国の木だね〜

予定変更で時間が会わなくなって、那覇市内の公園で時間潰し。

まだあんまり沖縄に来た実感が沸かないです(^-^;

南国の花

なんて花かな?

新車!

レンタカーは新車! ラッキーo(^-^)o
でも、レンタカー借りたあと、台風の影響でかなりの予定変更を強いられることにっ (T-T)

到着〜

那覇空港につきました〜
空港でポケモンジェットに遭遇!
乗りたかったな〜(*_*

行ってきます!

本日より沖縄へ旅立ちます(笑)
航空会社はポケモンのANA使用(^o^)

2008/07/26

1.5

新種がほとんど出なかった…(/_・、)

夏休み

パソコンを占領される時間がふえました(T-T)

2008/07/24

高っっ!!

今日は土用の丑の日
でも、こんなに高かったっけ?

2008/07/23

ファイヤーの顔もさすがに見飽きたなー(*_*)

まだ出ないー

まだ出ないなー… 根気もなくなりそー(T-T)

汗だく

今日は朝からベランダ掃除。
でもまだまだ片付かないよ〜(T-T)

2008/07/22

めだかの子

めっさたくさん産まれた(^o^)v

うまいんだな

牛角の『カクテキキムチ』これがうまいんだな〜 (#^.^#)
学校の今年の役員の仕事が一つ終わった!(^o^)v
あとは、当番が無事終わりますように(^人^)

2008/07/18

キングラー

ゲットしたクラブを『キングラー』に進化〜 (^-^)

クラブ

クラブが大量発生だったので、すでにゲット済みでしたが進化用に3匹ゲット!

米が無いので

今日のお昼は素麺。
つゆを冷やしラーメンのたれにしたら酸味が効いてていい感じ(^・^)

2008/07/16

ヘルシーなはずなんだけど…


友人とお弁当ランチした後に『クリームあずきわらびもち』デザートに食べました(*^^)
わらびもちだから、ヘルシーだと思うんだけど、さすがにカツ弁当食べた後では量が多かったです~(x x)
でも美味しかったからいっかぁ~(⌒∇⌒)

2008/07/15

もう?


汗かいたので、早々にブレイクタイム。
冷えたコーヒーサイコー~”(*>ω<)o"クーーッ

暑い×10


ちょっと掃除機かけただけなのに、汗だく… 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
扇風機はすずしぃ~~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2008/07/13

葉陰


どこに居てもあっつ~いぃ ε-(´o`;A アチィ

2008/07/12

ポケモンゼリーカップ



セブンでポケモンフェア始まりましたね^^
クジはいまいちいいのがないので、ゼリーカップを購入。

持った感触が変だったからおかしいと思ったら、カップとゼリーが別れてたのね。
コップにそのままゼリーが入ってると思ってた(笑)

2008/07/11

アリパワー

すんごい! よく落とさないなー
ちなみに飼育ケースの壁面で、ハチは死んでる模様。

お盆

うちの地方は7月がお盆です。
でも、同じ地域でも8月にやるうちも。
なので、スーパーには7、8月とお盆用品が並びます。
ちょっと変な感じ(笑)

2008/07/09

ずつう

なんだか頭痛がするのでゲームしながら(え?)横になります(∪o∪)。。。

2008/07/08

めだか

今日はこれから大雨なんだって。
自転車で買い物に行こうと思ったけど自殺行為かな(笑)

2008/07/06

七夕

地元の七夕祭りに来ました(^-^) ポケモンの飾りもあった〜(^O^)

2008/07/04

When You Wish upon a Star



What asking do you do?

7月にこのイラストはちょっと暑苦しいんじゃない(^-^;

ブレイクタイム

早くもブレイクタイム。
ウインナアイスコーヒー♪と喜んで作ったけど、よく考えたらアイスコーヒーにはアイスじゃん! 「おろかぶぅ」

お日様!

久しぶりにちゃんとお日様の顔を見ました〜(^-^)

2008/07/03

実がなった!

イバンの実がやっとなりました〜(^O^) (左から2番目)

2008/07/02

運よく見切り品にあったの買ったら、またシェイミでた〜 ♪
残り物には福があるってことだね!(^o^)

2008/07/01