2009/01/27

牧場日記

しょこたんが帰って、替わりにゴルゴ所長が「ジバコイル」連れて遊びに来ました〜(^O^)

2009/01/26

エドマウス


全プレで申し込んでいたエドマウスが届きました~(*^▽^*)
思っていたよりかわいいw ちっさい!!(禁句 笑)

ねぎ 葱 ネギ

ねぎを食べると「風邪をひかない」と聞いたので実践中〜

でも、今年はなんだかネギが食べたくて、秋頃から味噌汁におうどんにと結構食べてました。

そのお陰かな? 確かに風邪をひいてません。

『風邪予防にネギ』
意外に効くのかも!?

2009/01/24

2009/01/22

お寿司!

お菓子で作るお寿司。
大好きないくら!
結構おいしい(o^〜^o)

2009/01/21

牧場日記

牧場にしょこたんがバクフーンを連れて来ました〜

2009/01/20

思わず

きゃあ!かわいいっ!!o(><)o
と、お買い上げ。

2009/01/18

ラビット

スキー場でウサギと戯れてました〓

2009/01/16

気になる!

眼鏡が治って視界良好!

途端に部屋の汚れが気になる!

2009/01/15

ぼやけた世界

昨日午後から眼鏡を修理に出してます。
経費節減の為、レンズのみ交換。
2ポイントフレームだと中一日お預かりだって。
なので明日まで眼鏡無し。
故にただ今私の視界はこんな感じです(笑)
予備なんてないから仕方ない(*_*)
車が運転できない、買い物がしにくい以外は家事はできるので生活には支障ないので明日までの我慢。
でも、顔を近付けないとパソコンの画面が見えないです(@_@)
なのでネットがしにくい(>_<)
それに、普段でもやっぱり少しでもよく見えるように眼を凝らしたりするから、自然に眉間に力が入ってるらしく少し頭が痛くなります。

眼鏡ってやっぱり大事よね。
早く元の視界に戻りたいな〜(+_+)

2009/01/13

厄払い

旦那が厄払いしたい!というので、厄払いに行ってきたんですが…
今朝旦那のパソコンが動かないというトラブルが!
なんとか大事なデータは出せたのでよかったんですが、ホントに厄払いできたのかな?f^_^;

2009/01/11

飛行船

東から飛行船が飛んできました。
西に向かってたけど、だんだん風が強くなって来て…
風に流されながら南へと飛んで行きました。
そっちは海だぞ。
あれからどうなったのかちょっと心配。

2009/01/08

色違いのフカマルが産まれた!

念願の色違いフカマルが誕生しました!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
video

2009/01/07

七草粥

思い立って『七草粥』炊いて見ました(^O^)
味はどうかな?

2009/01/05

しょうゆ?

オレンジジュースなのでした。
色もしょうゆみたいです。
味は…びみょ〜かも(笑)

2009/01/03