2009/03/29

2009/03/28

寒い{{(>_<;)}}と思ったら、雪が降り出してました。

水沢うどん

渋川伊香保で水沢うどん食べました〜(#^.^#)
しこしこした麺が美味しかったです〜o(><)o

1000円

ここまで高速乗っても1000円!!

2009/03/26

新鋼OP

新鋼のOPを歌うのは『YUI』というアーティストだと発表がありました。
さっそくヨウツベで探してみたらこんなのが引っかかりました。


どうだろう??

2009/03/24

う〜ん…

この子がそうなのか??
メールの文章はらしくもあるけど、でたらめっぽくもある…

2009/03/20

鋼の錬金術師 ラジオFA宣言


インターネットラジオでもう鋼のラジオ番組が始まってる、というかプレ放送(?)があったみたいです。

こんどオールナイト日本でも放送されるみたいでいろいろ動いてますね~^^

ラジオはあんまり聞かないのですが、ネットラジオなら好きな時に聞けるのかな?
なら聞けるかも♪

このお二人の絶妙な掛け合いが聞けるかと思うと今から楽しみですwww

ブログパーツとガジェット

鋼の公式サイトで「ブログパーツ」と「ガジェット」が配布されてました。^^

「ブログパーツ」はここのサイドバーにペタリ。
ガジェットも落としてみました。



何してても一番前面に置いておけます。
時計にもなったり。

邪魔っていえば邪魔よね(笑)

でもエドの顔をずっと見ていられるなら私耐えるわ!!(アホ)

2009/03/18

卒業ソング

今日から週末にかけて卒業式の所が多いのではないでしょうか?

もう終わってしまった方も、これからの方も

ご卒業おめでとうございます!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

2009/03/09

新鋼 最新CM

幼馴染's キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

シドの歌うエンディング曲もいい感じじゃないですか~(*´∇`*)



【HD】で見ると画像がよりキレイに見られまーすwww

2009/03/07

あまいかおりのする木

プラチナに続いてサブのパールでも突き止めた〜w

2009/03/06

スライドショー

ただいま卒業生に贈るDVDの編集に勤しんでります。
スライドショーやら動画やらいろいろ。

っていうわけじゃないですが、ポケモン牧場の写真でスライドショー作ってみました。

アルバムを作る全ての素材を見る

2009/03/04

おしいっ!

ダイヤモンドでコトブキTVのクジ1等が当たった!
でも、特等じゃなくてちょっと残念(T-T)

2009/03/01

捕まえた!

まずはLvの低い『クレセリア』と『エムリット』をゲット!
やっぱり楽だわ〜(^o^)
育てといてよかった♪
次はもう少しLv上げてから3鳥追い掛けますw