2009/07/30

あ~夏休み~

夏休み本番(まだ早いか)ですね~
街森で門が開いてる確率が上がってるような気がしますwww

またもやお出掛け~

先日は『勇者様』に会いました!!(笑)

夢の勇者セットです!
かっこいいわ~(*^▽^*)
Sさんとっても似合ってましたw

平日の午前中だったので、ゆっくりさせていただきました。o(*^▽^*)o~♪
まったりのんびり通信もいいですよね。

そして、今日は別のSさんの村に。
この日は入れ替わり立ち代わり人が集まる日でわいわい楽しかったです。^^

昇れる灯台だったので、みんなで登ることに…

初めて4人登りましたwww

若者のパワーをめいっぱい感じたお出掛けでした~(^▽^;)

灯台に登ってみたい方。
地形によってはできない場合もありますが(うちの村のはできないんです(T-T))そんなに難しくないです。

やってみたい方はご招待ください。( '∇^*)^☆♪

2009/07/28

灯台昇り

友人の助けを借りて、ついに成功しました!
念願の灯台昇り!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

手伝ってくれた友人と記念写真です!

昇らせてもらったのに一番高いとこですいません。(^-^;
だって、少しでも動くと落ちそうで怖かったんだもん。

本当にありがとー!!
大感謝です。

2009/07/26

ポケモン弁当

ぎりぎりで申し込んで、今日食べました〜(^-^)
割りとおかずも良くって美味しかったです。
おまけで付いてた、アルセウスのクリアラメVerとお箸、ランチクロスもゲットです(^^)v

2009/07/22

夏の花

先日、家を出たら「ペリオ」が待ってました。
「任天堂」からの手紙を受け取ったのですが、中身がなんだか知らなかったのです。


「朝顔」!!
夏には欠かせない花ですよね~
そんな配信が始まってたんですね~
日本の夏!(笑)
ニンテンドウも粋なことしてくれます。(*^▽^*)
部屋が夏らしくなりました。


それから。

我が村にもやっと「灯台」ができました~
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
できれば風車が良かったんですが、ムスメが「灯台!」っていうんでまずは「灯台」に。
またお金積んで今度は「風車」にしたいな~

ふむ。
それにしても一度でいいから登ってみたいもんです~o(TヘTo) クゥ

2009/07/21

お邪魔しました。

連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?^^

連休前なのですが、深夜ふと門番に開いてる門はないか?と訪ねてみたら、Sさん(村の名前で呼ばせてもらっています)の村の門が開いてました。
夜も遅かったのでちょっと悩んだんですが、アポなしで突撃することに(笑)

魚釣らせてもらったり、ムシを捕まえさせてもらったり、お部屋見せてもらったりと楽しい時間を過ごさせていただきました~ヽ(=´▽`=)ノ

帰り際に写真をパチリ♪


他にもいろいろおねだりして海外配布のアイテム触らせてもらっちゃいました。(*´∇`*)

実は舞い上がっていて、これ以外に何か触らせてもらった気がするんですが、お も い だ せ な い……><。。。

2009/07/13

夏ですね~

今日は暑かった~><。。。



街森の夏も暑い!です(笑)
空が夏色。
日焼けが始まるのももうすぐですね~

日焼けしようか止めようかまだ悩んでます。^^;

先日間違えて「金のジョウロ」で水をあげてしまった「黒いバラ」

やっぱり「金のバラ」になっちゃいました~(T-T)
それでもいいけど、青いバラが欲しいのでやっぱり黒のままでいて欲しかった…
また「黒バラ」の交配からやり直しだわ…(;´д`)トホホ

「青バラ」への道は長そうです……(T T)

でも、今までなかなか咲かなかった。


「ピンクのコスモス」

「ピンクのチューリップ」が立て続けに咲いてくれました~ヽ(=´▽`=)ノ

これから増えてくれるといいな~

2009/07/09

通信天国(笑)

先日は通信でお邪魔ばかりしておりました~(^-^;
遊んでくださった、Mさん、Rさんありがとうございました。(どうぶつ村でのお名前で呼ばせていただいてます~)

とっても楽しかったです~(*^▽^*)

Mさんの村には始めてお邪魔させたいただいたのですが、交配花がとにかくたくさんでびっくり!!
うちは本当に増えないのです(T-T)
そこで、Mさんにいろいろ教えていただきました。
今後の交配に生かせればいいなー(*^^)

Mさんにはうちにも遊びに来ていただきました。
二人で虫取りに励んでおりました(笑)
お別れ前に記念写真をパチリ

遅くまでお付き合いくださって本当にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

なんと!交配のプロ(?)のMさんが来て下さったからなのか、その次の日についに黒バラが咲きました~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

その次の日にはもう枯れていたので水をやったんですが、いつも「金のジョウロ」で上げてたんで「金のジョウロ」で水をやった後ハタと気付きました!!

このままでは「金のバラ」になってしまう……、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

それでもいいのですが、もっと黒バラを増やしたかった~><。。。
これからは「銀のジョウロ」を持ち歩くことにしたのでした。

その次の日にはRさんに遊んでいただきました~ヽ(=´▽`=)ノ
Rさんの村はお花のきれいな村なのです~
そこで「灯台」を発見!
早速「灯台登り」にチャレンジするも、なかなかそううまくはいかず……
Rさん。 修行して来ますので、またチャレンジしましょうwww

お部屋もたくさん見せていただきました~(*^^)
うちは4人でプレイしているので、持ち家は1軒だけ…
いろんなシリーズを揃えることができないのです(T T)

シリーズでそろえた家具はいいですよね~(*^▽^*)
憧れのシリーズを堪能させていただきました。

Rさんがベットでゴロゴロしていたので、タイミングを見計らって、隣に乱入!

(画像の掲載許可貰ってなくてすいません>< NGでしたらコメントください)
大きなベットは2人で寝られるんですね!!
このままお泊りしちゃおうかな♪♪(迷惑)

お二方本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

通信はやっぱり楽しいな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009/07/06

Wi-Fiプロフィール

Wi-Fiプロフィールっていうのを作ってみました。

通信可能な時間とか、住人とかいろいろメモしていこうと思ってます。(*^^)

2009/07/05

ビッくらポン

前回はまったく当たらなかったのに、今日は当たった〜!